EVISU行ってきました!

2014.07.22 Tuesday

0
    yukiです。こんにちは!

    先日、仕事終わりにちょっと・・・
    食いしん坊たかっちゃんとEVISUを堪能してきましたグッド



    落ち着いた店内。
    お店のスタッフはとっても若い子ばかりだと聞いていたので
    ちょっと心配していたのですが
    ニコニコ笑顔でとっても高感度GOOD!!
    気持ちよくお食事ができました♪







    ▲大好きなシーザーサラダを注文。
    温玉がとろっと絡んでとっても美味しい♥



    メニューは串カツ屋さんなので
    お肉、エビ、イカ、野菜の串カツが取り揃えてあります。
    どれにしようか迷ったので10種盛り合わせを頂きました。
    当然種類が違うのでどれを食べるか殴り合いの勢い・・・冷や汗
    「じゃんけんで勝った方が好きなものを食べよう!」
    大人な二人は串を食べるたびにじゃんけん・・・汗汗

    えびすのスタッフさん・・・うるさくてごめんなさい。

    5回の勝負のうち
    私が勝ったのは最後の1回だけでした悲しい
    でも、どれも美味しかったので
    後悔ないくらい満足しましたモゴモゴ


    ▲美味しいソースでした!もちろん、二度漬けは禁止ですよ♪


    飲み物はビール、ハートランド、ワイン、ソフトドリンク

    28蔵元のおススメ球磨焼酎が勢ぞろい!



    ▲本日は今ちまたで人気の「ハイサワー」に挑戦!!

    グラスも「ハイサワー」でした。
    「ハイサワー」の球磨焼酎割り。
    すっきり美味しくグビグビ美味しく頂きましたパクップシュー




    ご飯ものも色々あり
    スタッフのおススメの山芋丼をチョイス。
    とろふわで優しい味ラブ




    ▲しめに。。。「EVISUプリン」

    「なんやろか??」とたかちゃん。
    このネーミング気になる!

    見た目は普通のプリンでしたが(笑)
    表面パリパリの美味しいプリンでした。

    プリンの味にうるさいたかっちゃんが
    絶賛していましたラテ拍手拍手

    また行こうヽ(^o^)丿