スポンサーサイト

2019.09.22 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2016年1月2日

    2016.01.02 Saturday

    0
      皆さま

      また新しい一年が参りました!

      今年もよろしくお願い致します。楽しい

      一期屋は本日1月2日より営業致しております。

      私、たかちゃんは出勤前に会社の同僚yukiさんと初詣に行って参りました!



      早朝でしたのでどなたよりも早く、混み合う事もなくスムーズに参拝が出来ました。

      一年の健康や交通安全または、一期屋が繁盛しますようにとわずかな御賽銭に
      お願いごとをたくさんした次第です♪

      今はおみくじもバラエティーにとんでおりまして、悩みに悩んで引きましたところ…

      なんとなんとなんと〜!!!!!!

      大吉でありました! しかもyukiさんも大吉でありました!

      今年こそは良い事がたくさん舞い込みますように、プライベートに仕事に精進したいと思います。

      今年一年も宜しくお願い致します!!グッド



      ▲どのおみくじを引こうかと
      10分以上悩むたかっちゃんの図・・・・冷や汗

      スポンサーサイト

      2019.09.22 Sunday

      0
        コメント
        一期屋の皆さん
        明けましておめでとうございます♪
        昨年は行けなかったので今年 帰省した際には会いに行きます。
        たかちゃんさんもyukiさんも大吉ですか。今年は良い事がありますよ
        今年も宜しくお願い致します。
        ブログ楽しみにしていますよ(^_^)
        • by masa
        • 2016/01/02 8:36 PM
        masaさんあけましておめでとうございます。

        たかちゃんは
        どのおみくじを引くか・・・・・
        かれこれ10分は悩んでいました。
        こまったもんです(=_=)
        • by yuki
        • 2016/01/04 11:37 AM
        yukiさん 明けましておめでとうございます。10分も悩んだあげくに
        大吉を引いてよかことです。
        たかちゃんさん!今年は良か事が
        あるかもですね yukiさんもですよ(^_^)
        • by masa
        • 2016/01/04 4:53 PM
        コメントする