スポンサーサイト

2019.09.22 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    「英太郎のかたらんね」に店長登場!!(します!)

    2016.01.20 Wednesday

    0
      こんにちは!雪の解けかかった人吉の一期屋からyukiですゆき嬉しい

      本日はTKUの朝の情報生ワイド「英太郎のかたらんね」の取材がありました。
      私(yuki)は取材を受ける店長のフォローで一期屋に応援に行き
      家政婦のように影からその様子を見守りました。



      元気のいいリポーターの太田弘樹さんより
      さらにパワーのある店長健在!!
      ぶっつけ本番なのに「何者ですか!?」とテレビ局の方に言われるほどの
      慣れよう!さすが店長(^○^)/(きっと店長本人はドキドキなんですが)


      日本遺産に認定された球磨焼酎のお話と
      今では珍しくなった「球磨焼酎量り売り」と「オリジナルラベル」作成体験の様子など
      短い時間にぎゅぎゅっと凝縮された内容になってると思います。


      △リポーターの鬼塚えりこさんと太田弘樹さんがオリジナルラベル体験



      「男」のような文字に見えるけど・・・1本ぬけてる??
      この文字は何・・・?

      放送は1月26日火曜あさ9:50分からのTKU「英太郎のかたらんね」で
      その文字の意味がわかります!!(笑)
      ぜひぜひ見てくださいね♪楽しい




       

      スポンサーサイト

      2019.09.22 Sunday

      0
        コメント
        yukiさん!家政婦は見た!!
        状態だったのですね♪
        さぞかし店長さんは緊張しまくりだったんでしょうね… 僕も見たかなぁ~ でも、こちらでは放送されてなかぁ~~(。>ω<。)
        • by masa
        • 2016/01/21 8:44 PM
        masaさん
        そちらでは放送がなくて残念ですぅ(>_<)
        • by yuki
        • 2016/01/25 12:23 PM
        コメントする