「英太郎のかたらんね」に店長登場!!(します!)

2016.01.20 Wednesday

0
    こんにちは!雪の解けかかった人吉の一期屋からyukiですゆき嬉しい

    本日はTKUの朝の情報生ワイド「英太郎のかたらんね」の取材がありました。
    私(yuki)は取材を受ける店長のフォローで一期屋に応援に行き
    家政婦のように影からその様子を見守りました。



    元気のいいリポーターの太田弘樹さんより
    さらにパワーのある店長健在!!
    ぶっつけ本番なのに「何者ですか!?」とテレビ局の方に言われるほどの
    慣れよう!さすが店長(^○^)/(きっと店長本人はドキドキなんですが)


    日本遺産に認定された球磨焼酎のお話と
    今では珍しくなった「球磨焼酎量り売り」と「オリジナルラベル」作成体験の様子など
    短い時間にぎゅぎゅっと凝縮された内容になってると思います。


    △リポーターの鬼塚えりこさんと太田弘樹さんがオリジナルラベル体験



    「男」のような文字に見えるけど・・・1本ぬけてる??
    この文字は何・・・?

    放送は1月26日火曜あさ9:50分からのTKU「英太郎のかたらんね」で
    その文字の意味がわかります!!(笑)
    ぜひぜひ見てくださいね♪楽しい




     

    スポンサーサイト

    2017.07.17 Monday

    0
      コメント
      yukiさん!家政婦は見た!!
      状態だったのですね♪
      さぞかし店長さんは緊張しまくりだったんでしょうね… 僕も見たかなぁ~ でも、こちらでは放送されてなかぁ~~(。>ω<。)
      • by masa
      • 2016/01/21 8:44 PM
      masaさん
      そちらでは放送がなくて残念ですぅ(>_<)
      • by yuki
      • 2016/01/25 12:23 PM
      コメントする