スポンサーサイト

2019.09.22 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    祝!!掲載されました〜♪

    2019.03.04 Monday

    0

      こんにちは♪

       

      月曜ブログ担当たかちゃんです。

       

      ちょっと!!聞いてください!!

       

      一期屋がJR九州の旅のライブ情報 Pleare(プリーズ)3月号 に掲載されました!!

       

      肥薩線 いさぶろう・しんぺい号から始まり、大畑駅に昨年9月にオープンした『ループ』というレストランなど

      2ページに渡って人吉が紹介されています。

       

      そこに一期屋も紹介していただいているんです♪

       

       

      この時に取材に来られたカメラマンさんの撮影がうまいですね〜♪(上から目線)

      うまく誘導されて、ニタニタと笑う自分の顔が…変(笑)

       

      しかし、良く撮れましたよ!!褒めて頂きました(笑)

      お店もかっこよく撮っていただいております!!

       

      それから、ひなまつりと合わせて 球磨焼酎の古酒フェアも開催中 です!!

       

      古い物はなんと!!2000年製造 からございます!

       

      是非、一度ご賞味くださいませ〜♪

       

      このたかちゃんが写っている『プリーズ』がどうしても欲しい!!と言う方は是非名乗り出てください!!

       

      何部でも差し上げます!!(笑)

       

      是非、人吉にてお待ち致しております!!

       

      スポンサーサイト

      2019.09.22 Sunday

      0
        コメント
        コメントする