スポンサーサイト

2019.09.22 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    仲間が増えました〜♪

    2019.04.08 Monday

    0

      こんにちは!!

       

      月曜ブログ担当たかっちゃんです!!

      間が空きまして申し訳ございません!!

       

      さて、4月で花見もされたことでしょう、桜の花びらもひらひらと舞い始め少し切なく感じる今日この頃。

       

      そんな中、新商品のご案内です。

       

      球磨焼酎ではありませんが、かわせみ・やませみ・人吉SLと同じ列車でご紹介致します。

       

      その名は…特急 はやとの風 です!!

       

       

       

      真っ黒なフォルムがなかなかかっこいいのではないでしょうか〜♪

       

      ちなみに中身は芋焼酎が入っております。

       

      先月までの半年間私は博多まで 新幹線さくら にお世話になりました。※さくらもあります。

       

      そんなに列車や新幹線には興味はなかったのですが、実物を見ると…テンションがMAXでした!!

       

      テっちゃん達の気持ちがわかる気がしました(笑)

       

      飲んでよし、集めてよしの列車のご紹介でした♪

       

      スポンサーサイト

      2019.09.22 Sunday

      0
        コメント
        コメントする